この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノで雰囲気のある音源をご用意します

創作アニメや作品にピアノの楽曲を必要としている人!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノで雰囲気のある音源をご用意します 創作アニメや作品にピアノの楽曲を必要としている人! イメージ1
ピアノで雰囲気のある音源をご用意します 創作アニメや作品にピアノの楽曲を必要としている人! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

映像作品にあてるピアノフレーズをご希望の長さに合わせてお作りいたします。 基本は30秒以内の楽曲で1000円、 そこから30秒ごとに+1000円の追加料金をいただきます。 自分の得意とするピアノ表現を是非みなさんの作品に生かしていただければと思います!

購入にあたってのお願い

楽曲のご依頼はお客様のご希望に確実に添えるように、 ・楽曲の尺 ・イメージ音源のご用意 ・どういった趣旨や背景、感情をモチーフとした楽曲が欲しいのか といった項目をご明記して下さるとこちらスムーズにやり取りを行うことができるのでご協力をお願い致します。もし、具体的なイメージがない場合はやり取りの中でイメージを固めていきましょう。 また、映像作品に対しての楽曲以来の場合、映像のタイミングに合わせて作る「フィルムスクアリング」にも対応致しますので、その際は動画のご用意をお願い致します。 加えてピアノのみならず「この楽器でお願いしたい」「この編成でお願いしたい」などのご相談も可能な限りご対応致します。 ※楽曲のテンポ感やクオリティーはサンプルの方からご確認下さい。サンプル曲より更に激しめのもの等をご希望の場合は金額に変更がございますので、ご了承下さい。

有料オプション