この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店のホームページ制作いたします

安くホームページを持ちたいと思いの経営者様にピッタリです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お店のホームページ制作いたします 安くホームページを持ちたいと思いの経営者様にピッタリです イメージ1
お店のホームページ制作いたします 安くホームページを持ちたいと思いの経営者様にピッタリです イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ワードプレスを使ったホームページを作らせていただきます。 サーバー、ドメインのご準備は不要。 ワードプレスは多くのテーマが無料や有料で配布されており、お店のイメージに合うお好きなテーマを探していだければ、そのテーマを使って作成させていただけます。 ※当社でテーマを任せていただくことも可能です。 日々のトピックスなどの更新もブログ感覚で簡単にご自身で行っていただけます。 当社では月額500円のワンコインホームページというサービスを行っております。 参考:https://d-180.com/500hp 月額500円で初回の制作と月1回の編集作業をやらせていただきます。 サーバーは当社のサーバーを使用しますので、ご準備も費用負担もなしです。 ドメインは当社のサブドメインを使用します。 ○○○○.make-to.comとなりまして、○○○○の部分は希望の文字列をしていいだけます。 ココナラから購入いただきますと1ヶ月目の費用が消費税分お得になります。 ※6ヶ月契約の為、残り5ヶ月分の請求書とお申込書をお送り致します。 ※申込書と初回分のお支払が確認できた時点で作業に取り掛からせていただきます。

購入にあたってのお願い

使用する画像やテキストデータ、サイトの構成についてご準備いただきたますので、あらかじめご了承ください。 当社で画像の用意やバナーの用意をする場合は別途ご費用が発生いたします。