この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターの簡単な顔や全身のイラストの制作

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャラクターの簡単な顔や全身のイラストの制作 イメージ1
キャラクターの簡単な顔や全身のイラストの制作 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

漫画やアニメ風なイラストが主なものとなってきます。 立ち絵が主なものになっていきますが、簡単なポーズならとらせることができます。 全身や顔だけなどでも大丈夫です。   使用用途 ・これから作り上げるキャラクターの全体的な雰囲気をよみとったりする。 ・キャラクターの基本となる絵として使う。 ・プロフィール画像など。 ・というか基本なんでも。 人間でも機械でも、キャラクターっぽいものならなんでも大丈夫です。 キャラクターをもっと上手く描けるように練習するためにも、未熟ではございますが、イラストを描かせてはもらえませんか? よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

キャラクターの特徴などを書いてください。 輪郭、目、口、鼻、髪、服装、それぞれの色などお願いします。 出来上がったキャラクターは差し上げますので、あとはご自由にお使いください。 難しい(時間がかかる)絵などは原則承っていませんので、ご理解の方をお願いします。 キャラクターを描くだけなので、背景等はいれません。
価格
5,000

出品者プロフィール

ぱちぷり
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者