この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Vtubarアバターイラスト描きます

アバターが欲しいあなた!イラスト描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Vtubarアバターイラスト描きます アバターが欲しいあなた!イラスト描きます! イメージ1
Vtubarアバターイラスト描きます アバターが欲しいあなた!イラスト描きます! イメージ2
Vtubarアバターイラスト描きます アバターが欲しいあなた!イラスト描きます! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

VTuberなりたい方! イラストアバターをレイヤー分けしてPSDにて、お渡し致します。 ◆1体につき¥25000〜 表情は喜怒哀楽お付け致します。その他オプション。 ◆キャラのイメージが具体的に決まっているものを描き起こしますが、キャラデザもできます。 オプションにてお願いします。 ◆幼い〜大人まで制作できます。 バストアップの作成ですが、等身を変える方はオプションにてお願いします。 ◆希望のイメージや絵柄があれば資料を提示して下さい。 必要であれば絵柄のラフがをつくり確認していただきます。 ◆著作権は私にあります。譲渡相談可です。 ◆必要であればモデリングの紹介(facerig)も出来ます。 ◆リテイク回数は特にありませんがラフ画段階まででお願いします。 ◆必要でしたらアイコンも作成します。 ◆宣伝等に使える簡単なGIF画も作れます、オプションにてお願いします。 お気軽な相談から、ご連絡お待ちしております。 可愛い女の子が得意です。

購入にあたってのお願い

著作権は譲渡していませんが、相談可です。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

@ゆっくりちゃん
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者