この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな人に愛される方法を教えます

様々なパターンから効果を現します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
好きな人に愛される方法を教えます 様々なパターンから効果を現します。 イメージ1
好きな人に愛される方法を教えます 様々なパターンから効果を現します。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたはお相手のことが好きですか? そのお相手に向けている「好き」を究極的に分析すると、あなたが満たしたい欲求に行き着くのです。 つまり恋愛とは、お互いがお互いの欲求を満たそうとかけひきするゲームのようなものなのです。 あなたが好きな人に「愛されたい」と思うなら、その好意をそのままの形で伝えてはいけません。 そもそも世の中の恋愛に関する本は、「相手の気持ち」を理解することに重点が置かれています。 しかし、どんなに心理学を学んだところで、相手の気持ちを100%見通すことは不可能です。 好きな人に愛されたい場合、実は相手の気持ちを理解する必要は「全く」ありません。 あなたの欲求を「恋愛波動」の法則に従って、ちょっとアレンジして伝えるだけで、お相手は「自分の気持ちを理解してくれている」と感謝までしてくれることもあるでしょう。 本書は世界で初めて、「波動」を「恋愛」に特化させた新しい形の教科書です。 なかなか理解しづらい波動の方程式を、誰にでも扱えるように物理学はもちろん、脳科学や心理学を通して分かりやすく解説しています。 「いつも冷たくあしらわれる」「怒られる」「バカにされる」「話やお願いを聞いてくれない」「連絡が返ってこない」 誰もが皆もっとスムーズに、そして自然に相手とコミュニケーションを取りたい、愛されたいと願っているはずです。 本書では、その恋愛の不思議に切り込み、あなたを愛され体質にすべく、波動の秘伝を大公開します。

購入にあたってのお願い

1.あなた様とお相手のお名前  2. お住まい(市区町村までで結構です)  3. 生年月日  4. 現在のお二人の恋愛状況  *片思い中なのか、お付き合いされているのか、などお二人の今の状態をお教えください。  5. 書き換えたいこと(複数可能です)  6. お写真(無くても結構です)
価格
1,000

出品者プロフィール

山田清美
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者