この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeの漫画動画のシナリオを制作します

ゲームプランナーの経験を活かし多彩なシナリオを制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
YouTubeの漫画動画のシナリオを制作します ゲームプランナーの経験を活かし多彩なシナリオを制作します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

1本3000円で衝撃的な話、スカッとする話、良い話、職場内の話、姑問題の話などを提供します。 【納品データの仕様】 テキスト、Word 【納品までの流れ】 ●ヒヤリング クライアント様ご希望のテーマや題材をもとに具体的な制作イメージをヒヤリングさせていただきます。この時細かくお伝えいただけますとよりご納得のいく商品に近づけられるかと思います。 例)テーマや題材、文字数、参考資料、登場人物の指定、チャンネルのコンセプトなど ・工数目安:1〜2日  ↓ ●プロット提出 ヒヤリングをもとにプロットを制作します。 この段階で修正箇所があれば工数1日追加で対応します。 ・工数目安:1〜2日+修正  ↓ ●脚本納品 プロットをもとに脚本を作成します。 脚本納品後はいずれも1回につき500円の追加料金を頂戴します。 ただしこちらのミス(誤字等)に関しては無料で修正させていただきます。 ・工数目安:1〜2日  ↓ ●クローズ 提出した脚本にご納得いただけた段階でお取引を終了させていただきます。 ご不明な点がございましたらまずは気軽にご相談ください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に、必ず上記内容のご確認をお願いします。 ※ご購入いただいた後は、使用・不使用にかかわらずキャンセルできません。 ※ご依頼者様のご都合で、ご相談なく1ヶ月以上ご連絡の取れない場合はクローズさせていただきます。その際も拘束代として料金をいただきます。 ※製作したシナリオはcoconala上・または作者SNS上でサンプルとして使用させていただく場合がございます。