ナンパ・恋愛の極意を教えます

女性との会話がどうしても続かないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ナンパ・恋愛の極意を教えます 女性との会話がどうしても続かないあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

即日PDFファイル200枚(ボリュームにして8万文字相当)プレゼント 3ヶ月間のLINE指導。希望によってはLINE通話も可。 女性関係は、人生において大きな意味を持ちます。 もう女性に困ることなく、思い通りに生きることができたらどんなに幸せでしょうか。 私はこの活動を始めて5年になりますが、一度も孤独を感じたことがありません。 その秘訣は、普段からステキな女性と出会い、長い時間を共有できていること他なりません。 自分の心の向き合い方、対処の方法。これらをマスターすることができれば、あなたの未来を自分でデザインすることができるでしょう。 本サービスではあなたの悩みを聞いた上で、では具体的にどうやって克服するのか?どうやったら自信を持って女性を口説くことができるのかを指導していきます。そしてさらに、声をかけてからの会話例、じっくり楽しませてから具体的にどういう風にアプローチをしていくのか? あなたが抱いている疑問と不安を網羅し、解決していくサービスとなっています。そして、その日からできる行動指針として、目標に向かっていくことを目指します。 このサービスを購入したあなたに、どんな未来が待っているか? ✔︎仕事終わりに女性とサシ飲みできる ✔︎心身ともに若返る ✔︎孤独な生活からの脱却 こんな人にオススメです。 ✔︎単純に興味がある ✔︎女性関係で悩んでいる ✔︎会話が続かなく、盛り上がらない あなたが今抱いている悩みも全て、打ち明けてみてください。 人生を良くするために、私のページに来てくれたのも、また何かの縁だと思います。

購入にあたってのお願い

アドバイスやサポートは全力で行いますが、行動するかどうかはもちろんあなたの意思によります。 私が提供するサービスは、巷の恋愛指南書のようなありふれた机上の空論を振りかざすのではなく、全て経験に則ったものですので、1人1人に合った具体的な行動策を提示できると自負しております。 PS: 相談は土日、平日問わず即日対応いたします。
価格
20,000

出品者プロフィール

吉岡 慶太
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者