この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺のデザインを格安でやります

「名刺でビジネスチャンスを逃したくないアナタ」にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺のデザインを格安でやります 「名刺でビジネスチャンスを逃したくないアナタ」にオススメ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

名刺は取引先との打ち合わせの時に名刺交換はかならずするように、ビジネスでは必須のツールです。 なので、名刺は決して適当には作ってはいけません。 もし適当に作ってしまうとアナタの面目は丸潰れになり、ビジネスチャンスを逃してしまうのは確実ですね汗 そうなっては困るので、名刺のデザインはプロのデザイナーに依頼して、キレイでわかりやすい名刺を作ってもらうことが大事です。 しかしながら、プロにデザインを依頼するとシンプルなデザインでも5千円、凝ったデザインになると3万円を取られることもあり、お金のない人はプロに依頼できずに困っているのが現状・・・ そこで、現在、プロのデザイナーからデザインを学んでいる私が1000円という格安の値段で凝ったデザインの名刺を作成いたします。

購入にあたってのお願い

より良いデザインの名刺を作るために、デザインを依頼される場合は 1.アナタのされているお仕事や住所、電話番号などの詳細情報 2.「仕事を通じてお客さんにどのようなメリットを与えられるか」 3.「アナタの仕事に対する想い」 を教えていただきたいです。