この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役コンサルが【 誰でも出来る】せどり方法教えます

アルバイト時間が掛かるから嫌だ、けれどお金は欲しいそこの貴方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役コンサルが【 誰でも出来る】せどり方法教えます アルバイト時間が掛かるから嫌だ、けれどお金は欲しいそこの貴方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本サービスは誰でもローコストかつローリスクで実施できるせどり・転売のプランになっております。せどりには幾つかの種類がありますが、一番身近な衣料品をせどりに着目したご提案になります。低価格商材でこれ以降の続番が必要になることはありません!そのため、近年増えている高額の情報商材のようなサービスとなることはございません。アルバイトで時間を取られず、かつ収入を得たいという大学生や専門学生、または衣料品が好きな方にオススメのサービス内容となっております。 私はせどり、転売を行い学生時代は収益を得ていました。このようにお金を稼ぐのであればアルバイトをすれば済むことです。しかし、近年の日本の状況を考えると先行きが不安です。そのため、これから日本を担う若者にビジネス・商売をより知ってほしいと思い、本サービスを提案いたしました。

購入にあたってのお願い

これらのせどりの方法は私が実際に成功を収めてきたものを事例としておりますが、必ずしも成功するものとは限りません。しかし、せどりを行って収益をあげたいという方々の需要がSNSの普及と共に近年増えているなかで、その具体的な方法を教えることができれば失敗も減少するのではないかと考えたため、出品しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

経営コンサル_CalicoCat
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者