貴方の恋愛をトータルプロデュースします

貴方の魅力を最大限に引き出し、出会い、デートの成功法を伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の恋愛をトータルプロデュースします 貴方の魅力を最大限に引き出し、出会い、デートの成功法を伝授! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは! 私、医師として働いております、いなせと申します。今までの人生で培った "魅力的な異性と素敵な関係になるための恋愛テクニック" を惜しむことなく貴方に伝授したく、チケットの提供に至りました。 ■ 経験・実績・スキル ・ミスコン経験者や読者モデルなど数々の素敵な人達と交際してきました! ■ 時間内に提供できること ・恋愛はズバリ 【自分の魅力×出会いの数】 です! 自分の魅力を存分に発揮する方法から出会いの作り方までトータルプロデュース致します!! ■ こんな人におすすめ ・モテたい ・魅力的な人と付き合いたい ・幸せになりたい ・異性と素敵な関係になりたい 私にお任せください。一からフルサポート致します✨ ■ 当日の流れとスケジュール オンラインでの相談となります。基本的にはskype, 電話, ラインなどでのやり取りでよろしくお願い致します! 1. 挨拶 2. 相談内容をヒアリング 3. 個別の質問に回答 ■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日22時以降 ・土曜日/日曜日 12時から24時 ■ 購入にあたってのお願い ・当日のお申し込みはご遠慮願います。 ・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。 ・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。 人生に異性との付き合いは欠かせません。 皆に幸せになって欲しい。 そのためになにができるか考えた時こういった形で貢献できれば嬉しいと考えサービス提供に至りました。 私と一緒に幸せになりましょう!

購入にあたってのお願い

彼女ができることを確約することはできません。しかし、彼女ができる可能性を私なりに最大限高めたいと思います!
価格
2,000

出品者プロフィール

医師いなせ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者