この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルLINEスタンプつくります

愛犬や子供ちゃん、カップルのLINEスタンプつくりたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルLINEスタンプつくります 愛犬や子供ちゃん、カップルのLINEスタンプつくりたい方! イメージ1
オリジナルLINEスタンプつくります 愛犬や子供ちゃん、カップルのLINEスタンプつくりたい方! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナルのLINEスタンプ作ります!実際にスタンプとして使うためにはLINE creator marcket というところへの登録が必要です☆(写真として使うと背景白の写真としては送れます!)写真をもとにしたスタンプの制作いたします!イメージと入れたい言葉を送って頂けましたら制作いたします。 ・愛犬の顔でかスタンプ ・カップルのラブラブスタンプ ・家族のほんわかスタンプ など楽しいスタンプ作りましょう! 1個から制作可能ですがLINEへの登録する場合は8,16,24,32,40個の単位になります! 1個500円でお作りします! お気軽にお問い合わせください! 愛犬のスタンプを作っていて友人にも頼まれるようになりまして投稿させてもらいました!

購入にあたってのお願い

写真は出来る限り鮮明なものをお願いします。どの写真にどの言葉を入れるかなどお伝え頂ければと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ウイリアムズ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者