この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章が書けないアナタを作家に育て上げます

アイデアはあるのに文章が書けない‼ そんな方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文章が書けないアナタを作家に育て上げます アイデアはあるのに文章が書けない‼ そんな方にオススメ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●アイデアはあるのに、文章が書けない。 ●初めの文は書いたけど、次の文章が浮かんで来ないから筆を折ってしまった。 皆さんはそんな経験はありませんか? 理由を聞かれても「文章力がない」としか答えられない。辛いですよね、苦しいですよね。 でも、大丈夫です。 本サービスでは、あなたの「文章が書けない」理由をエビデンスに基づいて分析。 世界に1つだけ、あなたの為だけの長期的な文章力向上メソッドを提供します。 自分で努力しても一向に書けない‼ というアナタ。 文章校正、代筆に逃げる前に是非とも自分で文章を書いてみませんか? 私は以前、ゲーム製作の同人サークルに所属していましたが、文章力の欠如に幾度となく頭を悩ませてきました。しかし、文章力は努力によって身につきます。 皆さんにもそれを経験して頂きたく思っております。

購入にあたってのお願い

購入前に必ず現状のあなたの執筆経験と、文章力を向上させたい理由を''文章'' にしてお送りください。 別途にあなたの以前の作品などがあればお送りくださるとより詳しい分析が可能です。 また、サービス購入後にいくつか質問を設けさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。 本サービスは2ヶ月という長い時間を使用した長期的な文章力向上講座になります。 開始時のみお試しで500円になっておりますが、継続される場合は追加オプションからご購入ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Houtaru
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者