この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なバナー製作致します

簡単な商品バナー、商品画像制作をご希望の方。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
簡単なバナー製作致します 簡単な商品バナー、商品画像制作をご希望の方。 イメージ1
簡単なバナー製作致します 簡単な商品バナー、商品画像制作をご希望の方。 イメージ2
簡単なバナー製作致します 簡単な商品バナー、商品画像制作をご希望の方。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 格安にてバナー製作、商品画像制作を承ります。 仮に作成したバナー画像がお気に召されない場合は、キャンセルして頂いてかまいません。 サイズは通常のバナーや商品サイズでであれば承ります。ご希望のサイズをご連絡下さい。 使用するコメント、画像等ご連絡下さい。 画像切り抜き関しては2点程度であれば対応致します。 ※画像の著作権等については必ず事前にお確かめをお願い致します。 画像や素材が無い場合は、こちらがフリー素材を手配する事も可能です。 納品お渡しは画像データとなりますので、宜しくお願い致します。 作成した画像は今後の作成履歴として公開させて頂く場合もございます。 ※ご不都合御座います場合は、ご連絡下さい。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

納品した後の手直し等は申し訳ございませんが、出来かねますので宜しくお願い致します。 ※簡単な変更であれば承ります。