女を落とすナンパ術教えます

ナンパは話術!?フツメンが3年ナンパし続けてたどり着いた場所

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
女を落とすナンパ術教えます ナンパは話術!?フツメンが3年ナンパし続けてたどり着いた場所 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

大学生になったら遊べる、彼女ができるはずと思ったけど、、、 会社員になって社内の女に手を出しにくいなあ。 友達はいるけど手は出せないしなあ。 こう思っている人は少なからずいるのではないでしょうか。 僕もこんな風に思っていました。笑 でも僕は自ら動き出しました。 たくさんの本を読み、ネットをあさり続け、容姿を気遣い、街に出て女の子をナンパし、、、 こうして培ってきた僕の知識、技術を記していきたいと思います。 目次 街での声のかけ方 声をかけてから連絡先を聞くまでの流れ 声をかける時のマインド(重要) 僕が連絡先を聞くまでに意識していること、具体的なワード、、、 これで僕は8割くらい話は聞いてもらえるし、5割くらい連絡先が聞けるようになりました。 最初は声をかけるのもビビり倒していましたが、、笑 もちろん各自のやる気次第で絶対というものではないので気をつけてくださいね!

購入にあたってのお願い

質問などをたくさんしてくださる方の方が有意義このノウハウを使っていけると思います。 重要となる部分はもちろんしっかり書きます。 文章におこすのは初心者ですので、 細かい部分、わからない部分は質問していただけると幸いです。 写真のものはごく一部です。
価格
1,000

出品者プロフィール

遊び人の教え
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者