占い師が何でも相談お聞きします

占いはお休みしてお話をしましょうか。相談、愚痴、暇つぶし

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

占いではありません。 アドバイスでもありません。 お話をお聞きします。 お悩み 愚痴 自慢 恋話 暇つぶし ちょっとお話をしませんか。

購入にあたってのお願い

占いではありません。 医療行為ではありません。 お名前(呼び名)があるとお話がしやすいかも。 やり取りの期間は、ご依頼頂いて最初のメッセージのやり取りから1日となります。 例、1/1 12時〜1/2 12時 早朝深夜はお返事ができません。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

ゆめの にじこ
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 2,610 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆ゴールデンウィークのお休みについて 2024年5月4日~8日 電話鑑定はお休みいたします。 チャット鑑定は変わらず随時受付ております。お返事がいつもより遅くなる事もございます。ご了承くださいね♪ ☆電話待機時間について 9時〜21時 土日&平日夕方からはよく待機してます。 ※火、水曜は、お休みしております。 ※家族の看護の為に電話待機時間が短めとなっております。申し訳ありません。 待機外はDMでご連絡ください。 必ずではありませんが、受付可能な場合もあります。 ご購入前のご予約の日程相談もDMで、お聴きします。 お気軽にお声がけください♪ ☆チャット対応の物は、随時受付しております。 お電話より細かくたっぷりお話できる事も多いです。 早くより詳しくゆっくりご相談したい方におすすめです。 ただし深夜、早朝などの場合にすぐにお返事できないことがあります。ご了承ください。