この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのイラストからWebサイトを作ります

【低コストであなたのアイデアを実現!】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのイラストからWebサイトを作ります 【低コストであなたのアイデアを実現!】 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのイラスト(PDFなど)をデザインの元にしてWebサイトを作成いたします! アイデアはあるんだけど作れないよ!という方にオススメです。 ◆サービス内容 - 要件確認 イラスト、あなたの実現したい動作(アニメーションなど)を確認、ヒアリングをチャットを通して行います。 - モックアップ作成 プログラミングを行い、必要なデザインの描画やアニメーション効果を実現します。 - データベースとの連携(オプション) 掲示板やお問い合わせフォームなどの実現の場合さらに手入れが必要です。裏側のプログラミングを進めます。 - サーバーにアップロード お客様のご用意したサーバーに作成したWebサイトを配置して完成です。 もしご用意が難しければ私が手配致します。(オプション) 以上です。 簡単なお問い合わせだけでも是非お声がけ下さい。 簡単なものから複雑なものまで、あなたの素敵なアイデアを世に出しましょう!

購入にあたってのお願い

◆用意して頂くデザインについて ご用意して頂くもののレベルによってかなり制作時間に差が出ます。下書き程度でも可能ですが、「すぐに!」という場合にはある程度固まったイメージを持ってお問い合わせください。 ◆サーバーについて Webサイトはサーバーがないと動きません。サーバーはご用意していただき、アカウントを教えていただくことになります。また、サーバーはランニングコストがかかるものだということをご理解ください。(価格はピンキリです。)

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

内藤ないとう
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者