この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのデッサンを添削します

描き方がわからない初心者向けです丁寧に添削します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのデッサンを添削します 描き方がわからない初心者向けです丁寧に添削します イメージ1
あなたのデッサンを添削します 描き方がわからない初心者向けです丁寧に添削します イメージ2
あなたのデッサンを添削します 描き方がわからない初心者向けです丁寧に添削します イメージ3
お届け日数
7日(予定)
スタイル

サービス内容

北海道の美術展に出品。受賞歴も多数ある現役の画家、蒼乃彼方と申します。 現在、美術協会会員をしております。 「デッサンの描き方がわからない」「何から始めればわからない」方に向けて親切丁寧に教えます。 手描き、PCによるデッサン、 どちらも赤ペンで添削指導いたします。 1枚のデッサンに対して2枚の添削します。 サービスの流れ ■添削するデッサンをデータで送る(2MB以内でお送りください、届かない場合がございます)    ↓ ■赤ペンで初心者にとって分かりにくい部分や、テクニックを重点的に赤ペンにて添削、提案いたします。    ↓ ■添削したデータを送る    ↓ ■受け取ったデータをもとに描き直しし、再びデータを送る    ↓ ■添削したデータを送る 更なる改善点を提案します、デッサンを深く掘り下げ分かりやすいコツなどを指導いたします    ↓ ■添削したデータを受け取りサービス完了 明暗や質感、などの基本的な物の見方や、 それぞれの画材に応じた描き方を、理論とテクニックの両面から わかりやすくデッサンの描くコツをおしえます。 デッサンを身に着けることで表現力が豊かになり、 デッサンの描き方がわからないだけで、絵を描くことを諦めていませんか? 初めは誰でも初心者です。 一緒に絵を楽しんで描けるようになりましょう。 何かご質問、ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

描いたデッサンをデジタルカメラで撮影し、送ってください。 撮影したデータ、CGデータは2MBを超えないようにお願いします。 その際にデッサンしたモチーフにした写真も一緒に添付してくださると、添削しやすくなります。 もちろん無くても添削いたします。 お名前(ペンネーム可)、デッサンのサイズ、デッサンに対するご質問をお書き下さい。 例〇構図が分からない  〇影のつけ方が分からない  〇質感の出し方が分からない等 デッサンの添削には2日間かかる事をご了承下さい。 分からないことがあればお気軽にご質問下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

蒼乃彼方
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時から6時対応可、土日祝日不可です。 お急ぎの方はお気軽にお問い合わせください。