建築工事の工事内容及び金額の診断をします

現役建築士が悪徳会社による被害または、施工不良を防ぎます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

今日、テレビやネットにて問題となっております新築工事やリフォーム等の建築工事における施工不良や工事金額の過大な請求による被害ですが、現実的に多々存在するものであります。 一般の施主様が建築工事の見積書や図面等を見ても、それだけでは工事内容や適正価格かどうかの判断は、通常不可能かと思われます。工事中や完了後に不可解な追加工事の請求をされた等のトラブルはよくあります。 また、工事期間中に適正な施工をされているかどうかの判断もできず、不安な思いをされている方もいらっしゃるでしょう。施工に携わる者ももあまり法や施工手順、仕様を理解せずただただ言われた通り作業をこなし、悪気は無いのですが、結果施工不良になっていた場合もあります。 そのような方の御相談にのり、少しでも第三者の立場よりサポートできればと思います。 御見積書や建築図面等に疑問を感じることがあれば、お気軽に御相談下さい。 現役建築士です。設計や現場にて約20年の経験を生かし、この業界のトラブルを少しでも減らせればと思っております。当方は第三者の立場から、建築知識のない施主様のサポートを致します。

購入にあたってのお願い

建築工事は金額の大きな契約となります。 後に後悔の無い様、不安や疑問は御契約の前に一度御相談下さい。

有料オプション