この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム・動画等のロック、メタルBGMを作成します

主にメタル系の戦闘曲の様な激しい曲が必要な方にオススメ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ゲーム・動画等のロック、メタルBGMを作成します 主にメタル系の戦闘曲の様な激しい曲が必要な方にオススメ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
75日(予定)
用途

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 ゲームや動画等に使用可能なBGMの制作・編曲を承ります。 主にメタル系の戦闘曲を今まで作成する事が多かったため、 そちらがメインとなりますが、 それ以外のジャンルについてもお気軽にご相談ください。 参考までに、私のHPとSoundCloudにて作成した曲をご試聴いただく事が可能です。 Web:https://scattytone01.stars.ne.jp/ SoundCloud:https://soundcloud.com/user-160599377 サブスク系にも登録しています。 Spotify:https://open.spotify.com/artist/3rgC9h31gazXqKReXRo0nk Apple Music:https://music.apple.com/us/album/scatty-tone-single/1387157118 作成する楽曲の長さは1分〜1分半程度、 期間は2~3ヶ月程度を目安とさせてください。 都度、私の状況次第で期間につきましてはご相談させていただく可能性がございます。 場合によっては1ヶ月程度でも可能な時があります。 お受けさせていただく前にどのような用途でご利用されるのか伺わせてください。 また、使用用途が法律に反するもの、反社会的なものにつきましてはお受け致しかねますのでご了承ください。 今まで曲を作成し、HPや即売会で公開・販売したり、友人から依頼されて作成する事がメインだったのですが、 もうワンステップ自分を成長させるために、こちらのサービス形態をご利用させていただく事にしました。 至らぬ点も多いかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

楽曲を使用されるにあたって、クレジットとして私のサークル名「SCATTY TONE」の記載と、 HPのサイトURLのご記載をお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

SCATTY TONE
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者