この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新車・中古車の購入テクニック教えます

車の博物館を造りたく、車についての経験が豊富です。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

新車の購入で、支払い総額を抑えるための上手な値引き交渉術を伝授致します。 新車購入はディーラーに行く前から始まっています。 購入したディーラーと末長くお付き合いするか、一見さんで兎に角1円でも安く購入することに徹するかでも交渉方法が変わってきます。 雑誌の値引き交渉コーナーに掲載経験あり。 車選びから交渉術まで、相談・アドバイス承ります。 中古車を購入しようと思っている方必見。 当方、中古車で100万円の値引きを実現しています。 中古車を購入する場合の見るべきポイント・交渉術・失敗しない中古車選びを指南致します。 当方、色々経験して思ったことは、一見難しいと思えることでも、やってみると意外に出来るものなんです。 俗に言う食わず嫌いと言うことでしょうか・・・ 覚えてしまえば簡単にできますし、何より当方の経験が人様のお役に立てれば幸いと思っています。

購入にあたってのお願い

当方の経験をもとにアドバイス致しますが、やりすぎると相手から嫌われます。 あくまで交渉術はウインウインの関係を保つように心掛けてください。 自分が得すれば相手がどうなろうと構わないような交渉術は、その時はよくても後で必ず跳ね返ってきます。 相手に敬意を表しながら、無駄を省き、攻めるとこは攻め、妥協するとこは妥協するようにお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

popobreaker
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者