この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おしゃれなWebサイト作成のお手伝いをします

現役ECサイト管理者がお手伝い。月4名様限定!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
おしゃれなWebサイト作成のお手伝いをします 現役ECサイト管理者がお手伝い。月4名様限定! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

Wix.comという世界的に有名なホームページ作成サイトをご存知でしょうか。 美しいテンプレートが充実しており、おしゃれなサイトが簡単に作成できてしまいます。 しかも、無料プランもあり、コスト的にも非常に魅力的です。 Wixは比較的簡単な操作でサイトを構築できるため、超~お薦めです。 是非、素敵なサイトを作っていただきたいと思います。 しかし、パソコン初心者の方、苦手な方は、もしかしたら、慣れるまでは、少しだけ敷居が高いかもしれません。そんな方々に手をお貸しすることができたら・・・ そんな思いから、この「Webサイト作成のお手伝い」サービスをはじめました。 おしゃれなWebサイトをご一緒に作成いたしませんか? 個人サイト用に限らず、ビジネス・企業向け用にも対応いたします。 まずは、作成したいWebサイトのイメージをいただければ、Webサイトの雛形を作成いたします。 そこから一緒にWebサイトを育てて完成させていきましょう。 もちろん作成したWebサイトは、トップページ、サイト紹介ページほか、標準で以下の機能を持たせるのでご安心ください。 ・SSL対応したセキュアなサイトとなります(https://~) ・スマホやタブレットで見るときはサイトイメージが自動的に調整されます ・ブログによる情報発信ができます(必要な方) ・会員サイト(カスタマイズ不可)の作成ができます(必要な方) ・問い合わせフォームでの問い合わせを受けることができます。 そして、作成後のWebサイト、ご自身でメンテナンスが出来るか不安という方には、別途サイトメンテナンスサービスもご提供いたします。 お申し込み前に、まずはダイレクトメッセージからお気軽にご相談ください こちらのサービスで作成したサイト例は下記のとおりです。 ◆参考サイト https://www.aqua-lesson.com/ Wixは比較的簡単な操作でサイトを構築できるため、超~お薦めです。 是非、素敵なサイトを作っていただきたいと思います。 しかし、パソコン初心者の方、苦手な方は、慣れるまでは、少しだけ敷居が高いかもしれません。そんな方々に手をお貸しすることができたらと思いはじめました。

購入にあたってのお願い

◆まずは、以下の情報をお知らせください。 ・Wixのアカウント(無料登録)※当方で取得することも可能です。 ・作成するサイトの内容(個人サイト、ビジネスサイト、何をアピールするのか) ・完成イメージに近い見本サイトのURL ・サイトの内容(コピペできるテキストデータ) ・サイトに必要な画像 ・ページ数とそれぞれの内容 ※ページ数に制限はありませんが、当サービスでお手伝いできるのは5ページ程度です。 (ブログページや会員サイトページは除く) ◆注意点 ・Wixの無料プランを利用する場合、ドメイン名は、「xxxxx.wixsite.com/yyyyy」のような形式となります。また、Wix.comの広告が表示されます。 ・独自ドメイン、広告なしの運用することも可能ですがWix.comへの支払いが必要となります(個人サイト用:841円/月、ビジネス・企業向け:1,266円/月)。また独自ドメインは、取得/維持に約1,500-2,500円/年の費用がかかります(1年目は無料)。 ・作成したWebサイトは、当サービスで作成したWebサイトとして紹介することをご了承ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

サンデー
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者