この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーダーグローブの作成のデザインをお手伝いします

グラブをオーダーしたいけど難しくて分からない

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オーダーグローブの作成のデザインをお手伝いします グラブをオーダーしたいけど難しくて分からない イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オーダーグローブのシュミレーションを使いデザイン決定まで致します。また、サイズやこだわりの形などお客様に沿ったグローブを各メーカーから選び、グラブの形、配色、刺繍等オーダーに必要となる全てのステップをお手伝い致します。 1つの依頼に対し3つ以上シュミレーションを作成しご依頼によってはメーカーごとにシュミレーションさせていただきます。細かなこだわりにも対応いたします! 自分は小さな頃から野球道具が大好きです。誰よりも愛してきました。人一倍こだわりが強いからこそ妥協したくありません。あなた様の これだっ!と納得できるグローブお作りいたします。

購入にあたってのお願い

グローブの購入手続きはお客様にお願い致します。 また、確定なさる場合はそのデザインのI.D.にお客様の個人情報を入力させて頂くため、お聞きする場合がございます。ご了承願います。