お試し価格✩メールで1週間お話し相手になります

男女問わず、お疲れになってるあなたへ。癒しを求めるあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お試し価格✩メールで1週間お話し相手になります 男女問わず、お疲れになってるあなたへ。癒しを求めるあなたへ。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ストレス社会の中で 疲れが溜まってる方へ メールをしている間は、ストレスを吐き出していただき少しでも癒しの時間になれたらと思います( ᵕᴗᵕ ) ※普段仕事をしておりますのでメールの回数を決めることはせずに1週間という期間を設けました ※サービスを受け始め、こちらからのメール返信があった日から1週間とさせていただきます ※主に夕方~夜のメールのやりとりになります ※癒しを求められる方がこちらへいらっしゃると思いますのでメールのやり取りは基本あまり敬語は使いません ※愚痴を言われても構いませんが、基本的に聞き役に徹します お客様が求められましたら、気持ちが楽になれるよう少しのアドバイスをさせていただきます 親しい人にはなかなか弱みを見せられない。答えは求めていない。けれど聞いて欲しい。日頃疲れている方の心が少しでも癒されますように。。。

購入にあたってのお願い

注)大人の会話は致しますが過度なアダルトなお話はお断りさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

mdr6115
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者