この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

11月限定!先着2名様にバナー作成します

デザイナー歴10年以上!高品質バナーを超低価格で!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
11月限定!先着2名様にバナー作成します デザイナー歴10年以上!高品質バナーを超低価格で! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

10年以上の実績を持つ現役デザイナーです。 女性向け、男性向け、上品で静か、にぎやかなデザインなど、幅広いテイストでデザインができます。 ココナラデビューの記念として、毎月限定で超低価格のバナーを制作するサービスを立ち上げました! ・デザインなんてわからないのに、自分でバナーを作ったけどなんだかイマイチ… ・予算がなくて制作会社にバナーを頼めない。 そんな方の応援のため、価格以上の品質をお約束いたします! ■納品について■ ご依頼内容によっては最短で当日納品、通常は3~4日ほどで対応させていただきます。 ■ご注意■ ・超低価格でのサービスになりますので、制作後の大幅なデザイン変更はご遠慮ください。どうしても変更したい場合、+3500円追加でいただきます。 ・同じデザインでサイズ違いをご希望の場合は1サイズにつき+1000円で対応いたします。 ・制作物には一部フリー素材を使用いたします。 ・修正は2回のみ無料です。規定回数以上の追加修正がある場合はオプションからご購入ください。 ・制作物はポートフォリオとして使用させていただきます。公開NGの場合はお知らせください。企業名や消費画像など一部を伏せた場合ならOKなどがありましたら、その旨をお知らせください。 低価格でも全力で! お客様に伝わるデザインを第一に、クライアント様のやりたいこと・表現したいことを応援します。

購入にあたってのお願い

■ご依頼後に下記の内容を必ずお知らせください■ ①仕上がりイメージが分かるもの。 参考画像や参考サイト、手書きのラフ案などがあればご教示ください。 無い場合は、追加オプションの「デザイン完全お任せ」をご購入ください。 ②作成サイズ 縦横のピクセルサイズをお知らせください 画像容量の制限がある場合はそちらも記載をお願いします。 例)「縦400px 横400px/300KB以内」など。 ③納品ファイル形式 JPEG・PNGから指定して下さい。 それ以外の指定がある場合は、そちらもお知らせください。 ④使用する画像素材 バナーに画像を入れたい場合はご用意ください。 御社サイトや、LPにある素材を使用可能な場合は、そのURLを教えてください。 画像を当方で用意して欲しい場合は、追加オプションから「フリー素材をコチラで用意」を選択してください。 ⑤バナーに入れたい文言 バナーに入れたい文言をお知らせ下さい。 長すぎる場合は短くしたり、表現変更の提案をさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ナユミ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者