この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛くて仕方ない!あなたの猫ちゃんを描きます

愛猫が可愛くて仕方ないあなたへ★

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
可愛くて仕方ない!あなたの猫ちゃんを描きます 愛猫が可愛くて仕方ないあなたへ★ イメージ1
可愛くて仕方ない!あなたの猫ちゃんを描きます 愛猫が可愛くて仕方ないあなたへ★ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの猫ちゃんを可愛くお洋服を着せて描きます★ (もちろん顔のみもOK!) イラスト大好きでインスタで細々してたのですが、好評につきココナラでも出品させて頂きます(^^) 色鉛筆で描いたものをデータ化してお送り致します! ご要望等あればお気軽にお申し付けくださいませ★ 三度の飯より猫が好きです。是非描かせて下さい!!

購入にあたってのお願い

猫ちゃんの正面の写真をおくって頂きます! 出来れば模様などがわかりやすいと有り難いです(^^) オーダーメイドのため、キャンセル・返品は基本的にお受けしておりません ・作品の2次加工は個人的に使用して頂く範囲でお願いします。 商用利用される場合はご相談ください。 ・作品は私のInstagramなどSNSにお名前をふせてご紹介させて頂きますが、NGの場合はご連絡ください。作品へのご感想や評価も一部ご紹介させて頂く場合がございます。