サービスを探す

中小企業向けIT活用のご相談承ります

/現役大企業向けITセールスご相談中小企業向けIT活用

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

中小企業経営の皆様、御社のIT活用は推進されているでしょうか?守りのITではなく攻めのIT叫ばれ、ITをどのように活用していくかが、経営の明暗を分ける時代です。

アメリカの小売業では需給予測AIを使っている会社と使ってない会社で、ハリケーン襲来時の売上に多くの差がうまれています。ITを活用している会社はピンチをビジネスチャンスに転換し、活用できていない会社はビジネスチャンスを見逃しているだけでなく、大きな損害を出している。。。。

AI、ビッグデータ活用、IoT。。。etc
なんとなく取り組まないといけないことはわかっているけど、これまでITを全く使ってこなかった。。。
そのため、

・一体どこから手を付けたら良いのかわからないぃぃ!
・また自社にもITに精通した人間がいないぃぃ!!
・会計事務所、地元のOA業者から勧められたものを導入しているが、全く使えないぃぃ!!

そんな方多くいらっしゃるのではないでしょうか??
是非ともご相談ください!

現役でエンタープライズ向けIT活用(主にクラウドサービスの活用)を推進しているセールスマンが、
貴社のためにノウハウを存分にご提供いたします。

周りには恥ずかしくて聞けないこと、最新IT事情等々、ITにまつわること何でもご相談ください。
例えば

・PCの選び方、基本的な操作方法
・インターネット、コンピュータてそもそも何
・グループウェアソフトの選び方
・SNSの活用
・Google サービスの活用

等、お答えできる範囲でお答えいたします。

また現在お抱えの業務、社内の課題ベースでお話をいただければ、

・具体的にどういった状態であるのかの分析
・解決方法
・実現方法

についてお話しすることも可能です。
是非、コンサル会社やシステム開発会社に聞くほどではないな。(コンサル料高いし、、)
という方、是非第一段階としてこちらのサービスご利用ください。

すべて読む
  1. お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

いただきたい情報

・ご質問内容(IT関係)
・会社規模(従業員数、売上等)
・会社情報(業種、業態)
・IT活用度合い
・何をどうしたいかについて

注意点
具体的なシステム会社やソフト代理店のご案内等は行っておりません。
プログラミングコードのレビュー等は行っておりません。
具体的なツールの利用方法よりも、社内全体のシステム状況のご相談、ICT活用分野を得意としています。
IT改革のまずは一時相談窓口としてご利用ください。

すべて読む

一言PR

実家は家業をしています。ただ父はITに疎く、全く活用できていない状況でした。
「いつか実家の会社に貢献をしたい」
そう思ってIT業界に飛び込みました。

エンタープライズ向けセールスを続ける中で、父のような中小企業経営者の力になりたい。その気持ちが抑えきれずの出品になります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス