この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をオイルペイント風にアレンジします

オシャレな雰囲気に!ポストカード,絵本などに!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
写真をオイルペイント風にアレンジします オシャレな雰囲気に!ポストカード,絵本などに! イメージ1
写真をオイルペイント風にアレンジします オシャレな雰囲気に!ポストカード,絵本などに! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

依頼者様からの写真や画像を基にイラストチックに仕上げます。 写真のままだと味気ないといった方や、写真内に映り込んだロゴを映したくないといった方におすすめです。 納品物の出来栄えは掲載した画像を参考にしてください。なるべく写真通りにアレンジしようと思いますが、当方のセンスも加味していただけると助かります。またテイストの都合上、複雑な画像のアレンジは向かないのでご了承ください。 勉強もかねて登録しました。自分の成長につなげていければと思います。

購入にあたってのお願い

取引の流れ ・購入後にアレンジしたい画像を一枚取引ルーム内にアップロードしてください。 ・納品のファイル形式はPNG、JPEGの二通り対応します。ファイル形式をお知らせください。 ・複数枚のご依頼はおひねりにて追加枚数×500円で対応いたします。まとめ売りもしているのでそちらもご利用ください。 解像度は依頼者様から頂いたファイルを参考にさせていただきます。画像サイズが大きすぎる場合は編集ができずご依頼を断らせていただく場合があります。 購入にあたってのお願い ある程度の被写体はごまかすことができますが、写真そのものが誰かの作品である場合は著作権に絡んでいる可能性があるのでお仕事をお請けしても商用利用できない可能性があります。 著作権が依頼者様であればもちろん商用利用可能です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

nemuru
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者