この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ショップカード、メッセージカード作成いたします

手作りでの温かみのあるものを作成したい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ショップカード、メッセージカード作成いたします 手作りでの温かみのあるものを作成したい方へ。 イメージ1
ショップカード、メッセージカード作成いたします 手作りでの温かみのあるものを作成したい方へ。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

以前までデザインのお仕事をしていました。 メルカリやミンネ等でのショップカードや、結婚式でのメッセージカード等、手作りで作成を考えている方、お手伝いさせてください。 まだココナラを始めたばかりで作品集がありませんので、作成後トップページへ掲載させていただける方大歓迎です。 ショップカードやメッセージカードだけでなく、何か形にしたい方、お気軽にご相談ください。 友達から結婚式のメッセージカードや、メルカリやミンネ等で使用するショップカードの以来を受けることが増えたので、デザインのお仕事を活かしてみなさんの販促のお手伝いができればと思い出品いたしました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入後、DMでのやりとりをさせていただくことになります。 当方、仕事もしておりますので、納期をお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あやひ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者