この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Photoshopアクションを日本語化します

英語版Photoshopアクションを日本語版でも使用可能に!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Photoshopアクションを日本語化します 英語版Photoshopアクションを日本語版でも使用可能に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

海外で無料/有料配布されているPhotoshopアクションは英語版Photoshopでの使用が前提に作れていて、アクションを起動しても途中で止まってしまいます。   その解決方法は、アクションの工程に内に英語版Photoshopを使用することを前提に作れているからです。   このサービスでは、日本語版Photoshopでもアクションを使えるように、変換加工させて頂きます。 今まで、せっかく購入したのに使用できなくて眠ってしまっているアクションを使用できるようにがんばります!

購入にあたってのお願い

【ご注意】 アクションが最後まで実行されることを前提に変換を致します。 その為、アクション工程名の中で、日本語化が必要の無い箇所については、実行に支障がない限り、日本語化は致しません。 (例)アクションの工程上で作成されるレイヤー名が英語で、その英語名の状態でアクションの実行に問題がない場合は、そのままの名前 【ご提出頂きたいもの】 ・アクションファイル(拡張子「.atn」) ・アクション実行に必要なブラシファイル(拡張子「.abr」 ・アクション実行前と実行後のイメージ画像

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kiyoaki0624
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者