この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりのロゴ激安で作ります

個人、会社、チーム、イベント、ペット、子供なんでもOK!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにぴったりのロゴ激安で作ります 個人、会社、チーム、イベント、ペット、子供なんでもOK! イメージ1
あなたにぴったりのロゴ激安で作ります 個人、会社、チーム、イベント、ペット、子供なんでもOK! イメージ2
あなたにぴったりのロゴ激安で作ります 個人、会社、チーム、イベント、ペット、子供なんでもOK! イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG

サービス内容

今やSNSが活躍する世の中。 そんな中で覚えてもらうにはロゴが必要だと思います。 例えばLINEのアイコンにしたり。 Instagramのトップ画象にしたり。 なんでも使えます。 僕は友達のCDジャケットやイベント画像など 幅広く作らせてもらってます! 期間限定でなんと500円!!!の低価格で!!! 興味のある方は是非頼んでみてください(^^) あなたの好きな色、生年月日、イメージ。 チームでしたらなんのチームか。 あとは僕のセンスで作らせて頂きます。 500円の低価格のうちに是非!!! なんでも使用できるように作らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご注文頂く際に 名前 生年月日 性別 好きな色 好きな柄、形 など大まかでもいいので伝えて頂けると イメージに沿って作らせて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Souma Ikeda
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者