この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音源に合わせて歌詞を書きます

作った曲に色を足してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

学園祭の季節ですね。 「作曲はできるけど、詞が浮かばない」「学園祭ライブに向けて曲書いたけど、味気ない」などとお悩みの方に、作詞のお手伝いをします。 とは言っても、私は趣味で作詞をしているだけで、しかも始めたばかりですが。 音源をいただければ、曲のイメージや情景、どんな感じの曲にしたいかなどの詳細を聞いた上で、作詞をします。 学園祭のライブなど、「公に出せないけど、仲間だけに披露しようかな」って人向けのサービスです。ご検討ください。 納品日は応相談です。 某アーティストの詞に感銘を受けて以降、「ありのまま」にこだわるうちに、趣味で作詞にハマりました。世に出せるようなレベルとは程遠いので、学園祭のライブなどのような、所謂「仲間うちでの披露」という前提で、私でよければ皆様のご要望にお答えさせていただきたいです。ご検討お願いいたします!

購入にあたってのお願い

・申し訳ありませんが、メロディをつけることはできないので、音源をいただくことが前提となります。 ・ご自身で作った曲(メロディ)のみ、受け付けます。著作権の関係がありますので、ネットなどのフリー音源を流用して依頼するなどの行為は固くお断りいたします。 ・日本語の詞なら数日で書けますが、英語の詞を希望の場合は数週間お時間いただくことがあります。 ・納品日は応相談いたします。 ・音源を提出いただく際は、曲のテーマや世界観などをなるべく詳しく記載してください。
価格
5,000

出品者プロフィール

モナゴン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者