この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年齢不問 英語学習の顧問になります

英検や大学・高校受験の英語学習者へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
年齢不問 英語学習の顧問になります 英検や大学・高校受験の英語学習者へ! イメージ1
年齢不問 英語学習の顧問になります 英検や大学・高校受験の英語学習者へ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

通信講座的なメールでやらせてもらいます。 ✔英語学習中の疑問(英文法や語法、トピックについての疑問) ✔それぞれの試験について、と具体的な対策 ✔学習方法の相談や教材 ✔受験計画を立てる ✔英検やスピーキングテストを想定して、スピーキングの練習 ✔ライティング(月1)の添削 ✔参考書や問題集の相談 などを対応しております。そのほかでご質問やご要望がございましたらお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

①プロセスとして、現段階のレベルを把握しなければ、目標までの具体的な対策と計画・問題集選びもできないので、今のレベルをご記載ください。また、目標レベルと、どれくらいの余裕があるのかも教えてください。(←受験までの日程などの余裕) ②どのようなところをお助けできるのかを知るために、助けてほしいところを教えてください。学習教材は指定せず、お持ちの教材をご使用ください。場合によってはこちらから教材を差し上げます。また、レベル・内容によって、長期的にやりとりをする方もいらっしゃると思います。 ③基本はメールが対象です。なので、いつでも相談をください。一度相談をいただいてそれきりでもかまいませんし、何度で送っていただいてもかまいません。3日以内に返信をいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

しのびー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者