AbemaTVの【保存方法】教えます

独自開発のノウハウで手軽に保存!【PC限定】

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数
    7日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    用途
    • 趣味
    • その他

サービス内容

【ご好評により価格を値下げ致しました!】 保存方法は簡単! 保存先指定可能! インストール不要! どなたでもご使用できます。 お気に入りのAbemaTVをPC内に保存してオフラインで視聴可能です。 また、アーカイブ配信など削除される前に保存すれば、いつでも視聴可能です。 ダウンロードした動画をスマートフォン(iOS・Android)端末に入れて外出先でも視聴可能です! ※iTunesなどを使ってご自身でのデータ移動になります。データ移動はノウハウに含まれておりません。 2019年4月26日開発 ※4月30日現在使用確認済み ※対応OS:Windows10・Windows7 ご自宅のPCでの環境依存による動作保証は一切ございません。 ※保存方法の受け渡しにつきましては、メールでのやり取りなります。 インターネット上にあるAmebaTVのキャプチャーソフトは画質が劣化したり、録画中に画面を常に開いている必要があったり、悪質なものはウイルスが含まれている可能性があり大変危険です。当ノウハウでは最高画質で手軽に保存することが可能です。 ご自身の動画コレクションなどに!

購入にあたってのお願い

※必ず著作権に違反しない範囲で行ってください ※本ソフトを使用して発生した損害につきましては一切関与せず、責任を持ちません(例:著作権侵害による起訴など) ※稀に、保存できない動画もございます。予めご了承ください。 上記注意事項を御理解の上、ご購入いただければ幸いです。