この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

修正無制限!名刺の作成いたします

新規事業・個人的な趣味の名刺をリーズナブルに作りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
修正無制限!名刺の作成いたします 新規事業・個人的な趣味の名刺をリーズナブルに作りたい方へ イメージ1
修正無制限!名刺の作成いたします 新規事業・個人的な趣味の名刺をリーズナブルに作りたい方へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

「名刺を作りたいけど具体的に浮かばない...」 「提案してもらったものから選びたい」という方必見です。 3パターン以上必ずご提案いたします。 ※イメージする色や雰囲気、お入れする情報は必ずおしらせください。 具体的にご希望のある方へもフォント違いなど3パターンご提案させていただきます。 お気軽にご相談ください。 ※こちら片面の料金です。カラーでもモノクロでも可。 10年以上グラフィックデザインに従事して参りました。会社で受注する名刺は、シンプルで綺麗目ないわゆる企業向けが多いですが、個人で自由に作っていいものだと思っています。個性あふれる名刺をご提供したいと思い今回立ち上げました!

購入にあたってのお願い

・名刺に入れる内容はお間違えのないようにおしらせください。 ・ご希望のデザインイメージを手書きの写真でも良いのでお送りください。 ・イメージのない方はシンプル・可愛いや、色は黒でなどご希望をお伝えください。 ・ロゴのある方はご提供ください。(形式はai/PDFが望ましいですが、jpgやpngでも構いません。自由度は低くなります) ・こちら片面の料金となりますので、両面ご希望の方はオプションで裏面を追加してください。 ・似顔絵に関しましては、いただいたお写真を元にしたリアル・もしくは簡単にデフォルメしたものになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Design Hachi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者