IT助成金申請対応のホームページ制作を行います

IT導入補助金適用で最大50万円補助でホームページが作れる。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
IT助成金申請対応のホームページ制作を行います IT導入補助金適用で最大50万円補助でホームページが作れる。 イメージ1
IT助成金申請対応のホームページ制作を行います IT導入補助金適用で最大50万円補助でホームページが作れる。 イメージ1
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

Soltech株式会社ではIT導入補助金申請を行える登録事業者です。そのため、最大で50万円まで補助金申請ができ、適用となれば活用することで予算に余裕を持ってしっかりしたホームページを制作することができます。 例えば…見積金額100万のWEBサイト構築であれば、適用になるとなんと50万でホームページができる形になります。100万の予算のホームページと50万の予算のホームページでは一般的に考えても仕上がりは大きく変わってくるのは間違いありません。 リニューアルや新規制作どうせならば、しっかりした予算でしっかりしたホームページを作りたいですよね・・・。 私達は、そんなご要望に親身になってコンサルティングをさせていただき補助金申請と制作を行って参ります。制作予算の大小にかかわらずまずはお気軽にご相談下さい。 流れ 1.まずはお問い合わせ下さい。お客様のご要望をしっかりヒアリング 2.補助金申請を行う場合は、その旨をお伝え頂き必要な申請作業をサポート 3.補助金決定となりましたらご契約、仕様書の確認 4.制作を開始 5.仮アップとお客様確認 6.最終修正 7.お客様最終確認 8.公開 という流れになります。ですので、しっかり決定してから進みますので安心です。 公開後の運用サポートのしっかりありますので作っただけには成らず安心です。 とにかく、まずはご連絡を下さい!! 金額の大小にかかわらず、親身になって対応させていただきます。また低予算でもしっかりしたサイト制作を行ない、サポートもさせて頂いております。

購入にあたってのお願い

IT導入補助金は申請時期があります。また、最大50万となっていて、制作見積金額の50%が上限となります。全額補助金で制作することはできません。 今回の制作金額はあくまで目安です。ヒアリング打ち合わせ内容で正確な金額を提示させて頂きます。