この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色々アイコンかきます

ーーなんとなく個性的なようなーー

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
色々アイコンかきます ーーなんとなく個性的なようなーー イメージ1
色々アイコンかきます ーーなんとなく個性的なようなーー イメージ2
色々アイコンかきます ーーなんとなく個性的なようなーー イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNS等に使えるイラストアイコンの作成承ります★ 少し毒のある絵ですが、よければご利用いかがでしょうか? こんな絵柄ですが今までオッサン書いてきた経験のほうがあるので実はおっさんキャラが得意です。 三白眼のキャラもよく書きます。人外でも大丈夫です。 内容の打合せ→ラフのご確認(修正)→清書という形になっております。 800px×800pxで作成します。 出力可能形式はPSD、JPG、PNG。 指定がなければJPGでお渡しします。 デフォルメの原色系の色合いが得意です。

購入にあたってのお願い

オリジナルキャラであれば、髪の色、目の色、性格など詳しくお願いします。 どういう雰囲気で、などあったらできるだけそれに沿います。 二次もできなくはないですが似ないと思います>< 一度につきキャラクターは一体です。 修正はラフ確認の段階でお願いします><(色味の調整は完成後でも◎) 難しいご注文に関してはお断りする場合があります、申し訳ありません。 自作発言、二次配布等はしないようお願いします。