この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの理想の彼氏になります

彼氏がほしい、寂しさを埋めたい人へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの理想の彼氏になります 彼氏がほしい、寂しさを埋めたい人へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

普段の生活をしてる中で寂しさから彼氏がほしいと感じる時ってありますよね? そんな時僕があなたの理想の彼氏になります(^^) 3日間という限られた期間にはなりますが、充実できる3日間にできるようこちらも全力を尽くします♪ ・優しくされたい ・癒されたい ・ちょっとした温もりを感じたい ・話を聞いてほしい ・イチャイチャしたい などなどあなたの理想像に近づけるようにします。 3日間やりとり回数は無制限! ぜひあなたの彼氏にしてください\(^^)/ 彼氏がほしいけど彼氏ができない、彼氏に癒されたいと思ってる方に少しでも癒しを届けることができたらと思いこのサービスを始めようと思いました。

購入にあたってのお願い

・なんと呼ばれたいかと簡単なプロフィール(年齢、どこに住んでるかなど)を教えてください。 ・こちらの呼び方はなんと呼んでいただいてもかまいません。 ※仕事の都合上、夜の返信の方が早めです。 もちろん昼間の返信も可能ですが、少々遅れてしまうことがあるかもしれません。ご了承ください。 ・その他聞きたいことがあれば気軽にメッセージで聞いてください。

有料オプション