この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEIC,TOEFLスコアを短期間で伸ばします

英会話スクールに長年通っているけど、成果が出ない人、必見!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

英語学習に目覚め、半年で英語の偏差値を20上げて、 偏差値を80まで高め、見事ICU(国際基督教大学)に合格し、 留学まで果たしたVECSのメソッドを公開! 現在、500円でカウンセリング実施中! 【みなさんは、こんな悩みありませんか?】 ・英会話スクールに長年通っているけど、成果が出ない。 ・色々な教材に手を出したけど長続きしない。 ・そもそも、何から手を付けていいかわからない 英会話スクールに行くにしても、自学自習をするにしても問題点はいくつもあります。 例えば、 英会話スクールの問題点としては ・週1日、2日しか授業がない ・予習、復習が生徒任せ ・そもそも、予習、復習の仕方がわからない ・カウンセリングが不十分 ・習熟度がスクールのスケジュールに左右される 自学自習にしても。。。 ・どの教材が有効かわからない ・学習計画が立てれない、守れない ・モチベーションが続かない 経験された方は、このようなことが思い当たるのではないでしょうか? そのような方におすすめしたいのが、「伴学」です! 「伴学」とは専門のコーチとともに学習していく学習法の事を指します。 コーチと相談しながら学習を進めていくことが出来るため、安心して学習を進めていけます! VECSはこのような「伴学」の理念のもとに生徒の学習をサポートします。 VECSの特徴は以下の通りです。 1.英語を教えない英語の学校  ・100冊以上の英語教材から厳選したテキスト 2.生徒の要望に合わせて学習プランを提示  ・レベルと用途に合ったテキストを段階的に学習  ・生徒のペースに応じた学習プラン 3.生徒とともに作る徹底した学習管理プログラム  ・コーチとともに作る毎週の学習目標・プラン設定  ・日々の学習管理・報告 4.目標達成のためのモチベーション維持プログラム  ・毎週の目標管理・モチベーション維持プログラム VECSはみなさんの英語学習を二人三脚でサポートしていきます! 現在、500円でカウンセリング実施中! あなたの街まで、カウンセリングに伺います! 一緒になって、あなたの夢を実現しましょう! HP:https://vecs2018.com/ 英会話スクールでは登校したときは勉強をするが、家庭での学習はなかなか持続できません。 しかし、家庭での継続的な学習が最も大切であり、そのモチベーションの維持も大切です。 そのためのノウハウをVECSは持っています。 さあ、VECSを通じて、自分の夢を実現させましょう!

購入にあたってのお願い

TOEIC、TOEFLをお受けになつた事のある方はそのスコアをご記入ください!
価格
1,500

出品者プロフィール

杉浦 直樹
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者