この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資料作成(Word・PowerPoint等)をいたします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
資料作成(Word・PowerPoint等)をいたします イメージ1
資料作成(Word・PowerPoint等)をいたします イメージ2
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

プレゼンの資料、旅程表などの作成において、明確な内容は決まっているのにその内容をパソコン上でうまくまとめられないといった経験はないでしょうか?心配は無用です。私に頼んでいただければ迅速にかつ丁寧に資料作成をさせていただきます。 Word, PowerPointでの対応でも可能ですし、PagesやKeynotesといったMac用の資料作成ソフトでの作成も承ります。 デザインはシンプルかつモダンで見やすい資料を得意としています。 表紙等の作成も行っております。 どんな内容でもかまいません、会社や学校においての資料作成はお任せください!

購入にあたってのお願い

内容に関しては、修正・追加等は行っておりませんので、なるべく詳しい内容を頂けると良いです。 紙に内容を記したものを画像やPDFで送っていただいてもかまいませんし、実際に使用しているWordやPowerPointのファイルを添付していただいてもかまいません。 デザインや用途を明確に示していただけるとこちら側も作成がしやすいです。