この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワードプレスでWebサイト開設までをお手伝いします

ワードプレスを扱いたいけど開設方法が良くわからない方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ワードプレスでWebサイト開設までをお手伝いします ワードプレスを扱いたいけど開設方法が良くわからない方 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ワードプレスをインストールし、ホームページ開設までをお手伝いします。 ワードプレスは、レンタルサーバーでもデータベースがないと構築することができません。 無料ブログよりもカスタマイズ性のある本格的なブログやホームページを作ってみたい方のお手伝いができればと思います。 ワードプレスのログイン画面立ち上げまでが、基本的なお手伝いの範囲です。 オプションで追加作業を行います。 テンプレート プラグイン サイドバー ヘッダーメニュー は、初期の状態でお渡しいたします。 フリーランスでWebサイト制作とアフィリエイトを行っています。 ワードプレス開設のお手伝いができればと思っています。 初めて利用する方のお手伝いになればと思います。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ワードプレスをインストールするサーバーは、エックスサーバーに開設いたします。 低コスパのX10プラン(月額900円~)の準備をお願いします。 ご利用するにあたって、レンタルサーバーとドメインをあらかじめ用意していただくようお願いいたします。 こちらでサーバーIDからログインを行い、作業に取り掛かりますので、 サーバーID(会員IDではありません) サーバーパスワード をお伝え願います。 機密事項は厳守いたします。 取引終了後は、パスワードの変更をお願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

riaki
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の8時30分~18時まで対応 土曜は8時30分~12時まで対応 土曜午後、日曜、祝日は定休となります。