公立中学校の一般的な5段階評価の基準を教えます

【必見価値有り】成績の付け方を知ることで勉強方法が変わります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

あなたやあなたのお子様が一生懸命頑張って定期テストで良い点を取ったにも関わらず、通知表では思うような評価が付いていない。そんな経験に心当たりはありませんか? どうやって先生は何百人もの生徒の成績を決めているの? 欠席が続いたり、先生との関係が良くないことで評価は下げられてしまうの? そんな疑問にお答えします。 私はこれまで公立中学校の教師として何百人もいる生徒の成績を付けてきた経験があります。その経験を活かし、成績でお悩みの方や成績の付け方を知りたいと思う方へ生きた情報をお届けします。 最近話題になることもありますが、公立中学校の教師という職業は驚くほど多忙です。普段聞くことのできないとても貴重な情報を公開したいと思います。 中学校の成績は小学校や高校の成績に比べ、その後の進路や人生を左右する大変重要なものです。 どのように自分や我が子の成績が付けられているのかより正確な情報を知ることで、5を取るための対策が立てられます。 1万円程度で知ることができるならとても格安だと思います。

購入にあたってのお願い

※どのような動機でご購入されたのか教えていただければより詳しくお答えできる可能性があります。 ※あくまで一般的な成績(5段階評価)の付け方です。学校や教師の方針によって異なる場合がございます。

有料オプション