この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー作成します

見栄えの良いデザインを求めている方に

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

バナーやサムネイル画像の作成お任せください♪ 現在、Webデザイナーとして働きながら、ダブルワークでココナラに登録しています。 Webの世界に入って8年、たくさんのお客様にふれあい、たくさんのデザインを学んできたので商品には自信があります★ ココナラでは登録が初めてなのでレビューは少ないですが、私生活では沢山の方からリピートで作品作りをお願いされています^^ 得意なジャンルはグルメ、エンタメ、美容系など! プライベートで複数案件を受けているので、納期については要相談とさせていただいております。 なるべく早めに仕上げるようにしますので、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【サイズについて】 作成にあたり、サイズ指定をお願いしております。 【イメージすり合わせについて】 また、双方のイメージをきちんと理解しあうため、作ってほしい画像のイメージを提出していただいております。 【納品拡張子について】 指定がない場合はjpegでの納品になります。 PSDデータ納品ご希望の場合は別途オプションになります。 【素材について】 使用したい画像素材がある場合は合わせて提出をお願いします。 特に指定がない場合は、基本的には無料素材から選ばせていただきます。 ※無料素材で私が納得しない場合は有料素材を使わせていただきます。その際の追加料金は発生いたしません。 【ご協力のお願い】 作成させていただきました作品は、実績サンプルとして掲載をさせていただく予定です。 難しい場合はお声がけください。
価格
3,000

出品者プロフィール

pooh_0225
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者