世界観が伝わるTwitterのヘッダーを制作します

ご自身の世界観を表すTwitterヘッダーを作りたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

①あなた自身の世界観を的確に表現するため、ご購入にあたってのお願い】の質問にお答えください。 ②ヘッダーに盛り込みたい内容をお知らせください。 ③ラフを送付します。 ④この時点でデザインにご納得がいかない場合、修正が可能です。(1回まで) ⑤完成を楽しみにお待ちください。 ■自身もTwitter運用をする中で、ヘッダー自分で制作した所、フォロワー増加率が上がり、もうすぐ1000フォロワーとなりました。 ■プロフィールの印象を大きく左右するヘッダーの重要性に気づき、皆さんのTwitter運用のお役に立てればと始めました。

購入にあたってのお願い

■Twitterヘッダー作成にあたってお伺いしたいこと あなた自身の世界観を的確に表現するため、ご自身についてお伺い致します。 →あなたの肩書きを教えてください →Twitterで何を発信していますか →なぜ発信活動をされていますか? →運用期間はどれぐらいですか? →運用の目標や目的は何ですか? ■ご依頼が立て込んでいる場合、2週間から1ヶ月お時間を頂く場合がございます。 ■ご希望のデザインにそぐわなかった場合、作品の修正は1回までとさせて頂いております。 ■著作権やその他法令に反するようなご依頼はお受け出来かねます。 ■ご連絡がつかない場合、ご依頼をキャンセルさせて頂くことがございます。

有料オプション