この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイドル好きが写真加工致します

メインに映る人物を綺麗に加工したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイドル好きが写真加工致します メインに映る人物を綺麗に加工したい方へ イメージ1
アイドル好きが写真加工致します メインに映る人物を綺麗に加工したい方へ イメージ2
アイドル好きが写真加工致します メインに映る人物を綺麗に加工したい方へ イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

検索ありがとうございます! アイドル好きのHanaと申します! 総合デザインの専門学校を卒業しており、 現役でWebデザイナーをしております。 画像加工だけでなく、自ら撮影することも好きです。 画像の修正加工には専用ソフトPhotoshopを使用。 家族や恋人、友人、推しアイドル、何でも対応致します。 ▼こんなお悩みありますか?▼ ・一眼カメラで撮影した感じにしたい ・映り込んでる人を消してメインの人物だけにしたい ・ニキビやクマ、汗、ほくろを消して肌を綺麗に見せたい ・歯のホワイトニングを施し、唇の血色を良くしたい ・目や口周りのシワを取り、より若く見せたい ・全体的に明るさや色味の調節をしたい ・イメージにあったメイクを追加したい あなたのお悩解決! (※お持ちの画像によってはサイズや複雑さにより変更しにくい場合もございますが、一度ご相談ください。) ▼納期・修正について▼ 納期は案件・スケジュールにもよりますが、 1〜7日程度です。 ※実際にはもう少し早く対応が出来るかと思います。 修正はご納得頂けるまで対応致します。 (会社勤めの為、平日作業22:00〜) ▼特急対応について▼ お急ぎの方もスケジュールと加工内容によっては 特急対応が可能な場合もございますのでご相談ください。 ※目安: 1〜3時間以内の納品 ※追加オプション+1000円 ※事前のご相談が必須です ▼料金設定▼ ・1枚500円(オプション3つまで) ・オプション追加は + 500円 ( + 3つ) *オプション 1. ニキビ、クマ、シワ、汗、しみ等の削除 2. 肌をつるつるに 3. 歯のホワイトニング、唇の血色ケア 4. 眉毛のお手入れ 5. メイク追加 6. メインの人物以外削除 7. 一眼カメラ風に (背景のぼかし) 8. 明るさ・色味調節 9. その他ご希望加工1つ 納品後はご確認のご連絡をお願い致します。 ご連絡が7日以上途絶えた場合、クローズとさせていただきます。 迷ったらとりあえずご相談ください!

購入にあたってのお願い

▼サービスご購入前のお願い▼ 先にどのような加工をご希望されるか具体的に ご連絡頂けますとスムーズに作業が出来ます。 何もご連絡がない場合、お任せ扱いとなり こちらで判断・加工致します。 (こちらの場合、完成後の修正はございません。 再度ご注文頂く形となりますのでご了承ください。) ご依頼画像の添付をお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Hana087
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者