この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声楽経験者がオリジナル曲に女声の仮歌入れます

ご希望に合わせて歌います!編集等もご自由に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
声楽経験者がオリジナル曲に女声の仮歌入れます ご希望に合わせて歌います!編集等もご自由に! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

現役で声楽をしています!まずは下のリンクからサンプルを聞いてみてください! 声のサンプル(無加工)→ https://nana-music.com/sounds/03f55254/ https://nana-music.com/sounds/042fd394/ 【声の特徴】落ち着いた雰囲気の女声 【得意とする曲調】得意なのはバラードですが、POPS等なんでも大丈夫です!ロックは声質にはあまり合わないかもしれませんが、依頼してくだされば歌います! 【音域】C3〜A5 ナチュラルに出せる音域→E3〜B#4 低音のほうが得意です!が、C#4までは地声で出せます(ただしかなり無理矢理出している感じは否めません) 【ご注文の流れ】 1.まずはDMでご相談を!(曲調やテンポ等) ↓ 2.ボーカル譜(なければ他でも)、歌詞や曲のデータ(mp3かwavだと嬉しいです)を送ってください! ↓ 3.「ここをこういう風に歌って欲しい」等ありましたら教えてください。 ↓ 4.仮歌を入れたものを聞いて頂いて(mqube等にプライベートであげます)、直し等ありましたら教えて頂けると幸いです。 ↓ 5.直し等なければここで納品となります!(曲と仮歌をMIXしたものと仮歌のみのもの) 納品形式を選んで納品してください。 他にもご要望がありましたらできる限り対応いたします! 私の歌が皆さんのお役に立てれば幸いです、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

当方学生であるため、納品が遅くなる場合がございますがご了承ください。 また、イタズラ目的での使用はおやめ下さい。
価格
3,000