この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イベント等のチラシデザインを制作します

チラシのデザインひとつで集客が変わる!おしゃれでカッコよく!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イベント等のチラシデザインを制作します チラシのデザインひとつで集客が変わる!おしゃれでカッコよく! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

チラシのデザインを行います。 チラシに載せたい内容・イメージを教えていただければ、それに沿った内容でチラシをデザインします。 本当は良い内容なのに、チラシが見づらい、おしゃれじゃないだけで敬遠されてしまうことがよくありました。その課題を、良いデザインを研究し、制作することで解決してきました。 同じ悩みを抱えている方々に対して、何かお手伝いできればと思い、サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

チラシに載せる内容、どんなイベント・コンテンツなのかを教えていただけるとスムーズに取り掛かることができます。 また、必要な素材の提供などをお願いすることがあります。 参考となるHPのURLなどありましたら、そちらもよろしくお願いします。 ● 初校をお出しするまでに5日程度のお時間いただいております。お急ぎの場合は別途ご相談ください。 ● ご連絡が3日間以上途絶えた場合、その時点でのやりとり内容・ご要望を元にデザイン製作し、原則修正不可として納品・完了とさせていただく場合がございます、ご了承ください。 ● 制作した成果物は実績の1部としてWEBなどで公開させて頂く場合がございます。 ● 紙媒体の納品形式は入稿aiデータになります。印刷発注はお客様ご自身で行なっていただく形になります。
価格
8,000

出品者プロフィール

Miura Yuuki
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者