この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集承ります

手軽に動画編集をご依頼したい方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

●余計な部分をカットしたい ●シーンとシーンを不自然なく繋ぎたい ●効果音、BGMをつけたい ●字幕、テロップをつけたい ●様々なエフェクトを施したい ●モザイクなどの処理を施したい ●動画に画像を追加したい など、その他お客様のイメージ 又ご希望にそった編集をいたします。 私もこのようなサイトに登録しサービスをお客様にご提供するのは初めてなので お客様との会話などを通じて親身になり出来る限りお力添え出来るように致します。 ご購入前にもっと詳しく知りたい方はダイレクトメッセージにて どの様な編集が出来るのか、又料金や日程の調整 など、ご相談頂ければと思います。 お客様のご要望にそった編集を安くそして尚且つ早くお仕上げいたします! 【料金】 基本料金の1000円で素材の動画が10分未満のものを、 ●動画に必要のない部分のカット ●シーンの繋ぎ ●動画中に送って頂いた画像を追加する などの編集をいたします。 追加オプション ●素材の動画時間が10分を越える事に+500円 ●完成後の修正等もご相談があればお引き受けします(1回ごとに500円) こちらは参考料金になります。 その他、編集する内容によって料金を調整させて頂きます。 【作成期間】 最短即日納品! 作成期間は納品期日に合わせ出来るだけ早く作成いたします。 どうしてもすぐに完成した動画が欲しい! という場合はご相談下さい。 期日の近い物も丁寧にそして確実に納品いたします。 動画編集のスキルアップの為に登録させて頂きました、ご満足いただけるように日々精進してまいりますので様々な動画編集依頼等あれば、どうぞよろしくお願いします

購入にあたってのお願い

●動画や画像は最初にお送り下さい。 ●具体的にどのような動画にするのかイメージをお客様が提示して頂けると早めに編集を終わらせる事が出来ます。
価格
3,000

出品者プロフィール

しかくん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者