この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PowerPointのブラッシュアップします

どうすればより効果のあるプレゼンが出来るか迷ってる方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
PowerPointのブラッシュアップします どうすればより効果のあるプレゼンが出来るか迷ってる方へ イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

初めまして☺ プレゼンテーションて、何をどうして良いか分からないし、どんな資料を用意していいかもわからない・・・ けど、そのために参考本を買って読むのはちょっと・・・ その気持ち、わかります!!はじめは誰だって分からないものです。 そこで少しでも私の知識や経験を活かしていただければ幸いです! 私は中学時代にPowerPointを活用し始め、高校時代にプレゼンテーションについて学んできました。 実際、高校3年生の時に、プレゼンテーションの県大会に出場し、教育委員会長や県内学校長の方々から沢山お褒めのお言葉と名刺を頂きました♪ 高校卒業後も幾度も企業様や新入生向けの発表や説明会を行ってまいりました。 PowerPointを使用したものはもちろん、言葉だけの発表もごさいます。 その都度、確実に多くの方からお褒め頂ける私のプレゼンをお教えします! 実はプレゼンテーションて、すごくわかりやすいコツがあるんです。 ただ、そのコツの前にちゃんと段階を踏む必要があるんです。 PowerPointもただ文字を並べて動かすだけじゃもったいない!とても有効的なパワポの作りかた教えます! ちょっと一部分だけでも助けてほしいかた、一から教えてほしい方、完成資料を添削・アドバイスしてほしい方、誰でも大歓迎です! 何かござましたら、ご相談ください☺ 今まで友人や、先輩、先生や上司、様々な方からプレゼンやパワポについてご相談をよく受けますので、少しでも多くの方の手助けになればと思いました。

購入にあたってのお願い

資料の量によって金額が変わる可能性があるので、ご相談ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

harukak98
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者