管理(募集)会社の抜き打ちテスト行います

空室の原因じつはここ?管理(募集)会社に抜き打ちチェック!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

①あなたの物件の設備や売りを管理(募集)会社の営業マンが把握しているか抜き打ちチェックします! 電話にて管理会社に連絡し、電話口に出た営業の方に確認します。 営業の方全員が物件の売りや設備を答えられなければ、売り込むチャンスを逃している事になるからです。 ②内見の仕方を抜き打ちチェックします! ・鍵は物件の近くにあるのか? ・日曜日、祝日も可能か? ・管理会社の営業時間外の案内は可能か? ・案内に立ち合うのか? ・直ぐにできるのか? 百聞は一見にしかず、と言われる通り、いくら写真や動画で見ても実際に見ない事には始まりません。 ③契約までの早さを抜き打ちチェックします! 今や空室は需要を大きく上回っています。 内見して、気に入っても契約までの時間が長引けば長引くほど、新しい物件に目を惹かれてしまいます。 せっかく申込が入っても、契約までノロノロしていては、お客さんは浮気します。 申し込みが入ったら可能な限り早目早目のの契約が必要です。 ④2番手を募集しているか抜き打ちチェックします!  1番手の申込が入れば募集は終了!になっていませんか?せめて契約が終わるまでは1番手の申込キャンセルに備えて募集は継続するべきです。 ⑤物件の周辺環境を把握しているかチェックします!  買い物はどこで?学校はどこに?アピール出来る周辺環境を把握しているか?チェックします! ⑥物件の状況を把握しているか?  空室は今リフォーム中?、リフォームはいつ終わる?、そのリフォームの内容は?  リフォーム中の汚い部屋を案内しても見送りになります。  リフォームが終わってピカピカの時に案内がベストです。  新規に設置される設備があればアピールするべきです。 上の①から⑥までの結果をレポートにして、メールにて報告致します! この他、ご依頼いただきまして方全員にオーナー自身で簡単にできるチェック項目をお伝えします! 是非とも宜しくお願い申し上げます! 私は管理会社で10年以上勤務していました。 管理戸数は約2,000戸でした。 どんな物件でも営業マンが本気で決める!と思えば、余程相場からかけ離れた賃料でなければ決まるものです。 決める近道は確実な募集の継続だと思います。 ①から⑥はその一部ですがそれを抜き打ちチェックします!

購入にあたってのお願い

①募集中の物件の名称を教えてください。 ②募集を依頼または管理を依頼している管理会社の名称、電話番号をお教えください。