この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店のホームページをワードプレスで作成します

ワードプレスで、スマホ対応のホームページが欲しい方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お店のホームページをワードプレスで作成します ワードプレスで、スマホ対応のホームページが欲しい方 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

世界のシェア率、約3割、日本に限っては約7割以上のホームページで使われているワードプレスを使い構築します。 スマホで見やすく、操作がしやすいホームページを作ります。 個人事業を営んでいる方、中小企業の会社向けのサービスとなっております。 サーバーは自分で維持管理したほうが圧倒的に割安です。 スマホ対策 ヘッダーバー設置 サイドバー、サイドメニューバー設置 カテゴリー設置 アーカイブ設置 固定ページ4つヘッダーに設置↓↓ 店舗概要 代表挨拶 メニュー・料金表 お問い合わせフォーム を行います。 デザインが違うサンプルを3つ用意しております。 好きなものを選んでいただいて、注文いただくとそのデザインで作成します。 お店の外観画像、商品画像、会社概要の説明を文章でいただいて、ホームページに当てはめて構築します。 色はある程度自由に変更できますので、後からでも修正は可能です。 サンプル① https://sample1.ay-net.jp/ サンプル② https://sample2.ay-net.jp/ サンプル③(SEO済み、別途追加料金あり) https://sample3.ay-net.jp/ 必ずパソコンとスマホの両方でご確認ください。 自動で切り替わります。 通常のホームページ制作だけであれば、オプションなしの料金でお作り致します。 SEOが欲しい場合は、追加でオプション①をお願いします。 さらに、Web集客をする方はオプション①と②をお願いします。 サンプル3のデザインは、別途料金が追加になります。 ※オプション②が欲しい場合は、①も必ず必要になります。 SEOアフィリエイターです。 ホームページ作成で困っている方の手助けになるのではないかと思い、出品してみました。 初めての出品ですが、ホームページ開設まで確実に行います。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ワードプレスは、レンタルサーバーに設置しますので、 ・ロリポップ スタンダードプラン月額500円~ ・さくらのレンタルサーバ スタンダード月額515円~ ・エックスサーバー X10プラン月額900円~(個人的にオススメしてます!) の中から1つを、契約前にご自身でレンタルサーバー会社と契約していただく事が条件となります。 その後、会員IDとパスワードをお伝えください。 教えていただかないと、ホームページを構築することができません。 取引終了後は、パスワードの変更をよろしくお願いいたします。 個人情報保護法順守のため、機密事項は厳守いたします。 こちらでサーバーにログインができましたら、ドメイン名をお聞きして、こちらで取得し設定致します。 欲しいドメイン名をあらかじめ決めて頂きますようお願いいたします。 ドメイン名とは、例えば、abcdef.com や coffee123.jp などのことです。 ドメインとは、住所のようなものです。 ホームページに掲載する文章、店舗や商品の画像の準備をお願い致します。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

riaki
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の8時30分~18時まで対応 土曜は8時30分~12時まで対応 土曜午後、日曜、祝日は定休となります。